こんにちは。作り手 山本です。

こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを

作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。

 

タイトルの通り、23年入学向けカタログ請求受付がはじまりました。

お届けは22年2月中旬からになります。

革見本もついてきますので、少しでも生田に興味をお持ちの方は

今のうちに請求受付をして下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

先日、カタログの写真撮影がありました。

プロのカメラマンさんが工房を回ってたくさんの作業を

撮影して頂きました。

211104-2.jpeg

211104-3.jpeg

撮影待機中の職人。

 

211104-4.jpeg

革を巻く作業の撮影。

手にグっと力を入れて下さい、と演技指導?もありました。

 

211104.jpeg

毎年恒例の全員での撮影。

 

どの写真が採用されるのか楽しみに

カタログの完成を待ちたいと思います。

 

また、アウトレットセールがはじまりました!

たくさんのランドセルがありますので足を運んでみて下さいね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

そして今週末は代官山でワークショップがあります。

参加される方はぜひ楽しんでいってください。