はじめまして!山本と一緒にブログを担当することになりました。作り手 金沢です。

 

入社して4月で4年目、鋲打ちと内装などの裁断を担当しています。

 

私が担当するブログは、職人の日常などをメインに取り上げていきたいと思います!

image0.jpeg

こちらの革は革屋さんから購入させていただいた革で、肌触りも柔らかくて、元々薄い革なのでケータイケースにしてみたり鞄の内装など色々な用途に出来るのではないか!と私は考えており、この革を使った何かを作ろうと模索中です!

 

image0 (2).jpeg

上の写真は、知り合いの方のランドセルに合わせて特別に作った小銭入れです。

 

このような、作り手のプライベートなところや、作業内容、工房見学では見えないところを皆様に発信していこうと思います。

これから、よろしくお願いします。