こんにちは。作り手 山本です。
こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。

今日は最近作ったカバンのご紹介です。

220818-2.jpeg
ランドセル風のリュックを作ってみました!
このカバンは以前生田でYouTube配信をして下さった中村先生のカバン教室の課題で作ったものです。

YouTube配信をまだ見てない方はこちらを見てみて下さいね!

復習として色違いも作ってみました!

220818-3.jpeg
どっちの色もお気に入りです。

500mlのペットボトルが入るくらいの大きさなので大人が背負うと小さいですが、

3歳の親戚の子供に背負ってもらうとこんな感じでした。

image3.jpeg
小さな小さな小学生ですね。

次のカバンの製作にも入っているのでまた完成したらご紹介しますね^^

 

最後にお知らせです。

8月24日~8月30日まで阪神梅田本店2階イベントウエストにて生田の大人用カバンの展示販売を行います。

8月26日(金)限定でヌメ革のランドセルポーチのワークショップもあります。

詳しくはこちらをご覧下さい!