こんにちは。作り手 山本です。
こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。
 
 
6月24、25日に無印良品イオンモール北花田店にてワークショップを開催しました。
 
今回はランドセルの革で作るオリジナルキーホルダーでした!
 
お子様はもちろん大人の方もたくさん参加して頂きありがとうございました。
 
今日は撮影に協力してもらったみなさんの写真をご紹介します^^
DSC05171.jpg
DSC05173.jpg
DSC05183.JPG
DSC05166.jpgDSC05169.JPGDSC05162.JPG
DSC05160.jpg
DSC05155.JPGDSC05138.jpgDSC05152.jpgDSC05150.jpg 
DSC05135.jpg
みなさん素敵な笑顔をありがとうございました!
 
次回のぺたぺたキーホルダーのワークショップは
 
7月1、2日 柏の葉T-SITE(千葉)
7月8、9日 名古屋みなと蔦屋
 
で開催予定です^^
 
7月1,2日 柏の葉T-SITE 受注会&キーホルダーワークショップ
10:00~12:00/13:00~17:00 ワークショップ(税込300円)
予約不要でどなたでもご参加頂けます!詳細はこちらでご確認下さい。
 
名古屋の詳細やその他の地域での開催については後日改めてHPやSNSにてお知らせしますので楽しみに待っていてくださいね!