こんにちは。作り手 山本です。
こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。

 

先日は代官山蔦屋書店のワークショップにご参加頂きありがとうございました。
今日はその時の様子をご紹介します。

 

午後からお祭りもあったため浴衣などお祭りに合わせた格好のお子様もたくさんいました!

 

DSC07533.jpg
DSC07570.jpgDSC07576.JPGDSC07569.JPGDSC07549.JPGDSC07562.jpgDSC07541.JPGDSC07537.JPGDSC07546.jpgDSC07540.JPGDSC07542.JPG

 

みなさん思い思いのキーホルダーを作るのに夢中になっていましたね。
中には2日連続で参加して下さる方もいてとても嬉しかったです。

 

生田ランドセルでのイベントが気になる方はぜひこちらをご覧下さい。
次回も夏休みのワークショップの様子を紹介します!