こんにちは。作り手 山本です。
こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。
夏休み後編です。
広島と愛媛に行ってきました!
まずは広島県の世羅。
一面に朝顔とマリーゴールドが咲いていました。
DSC08183.jpg
DSC08236.JPG
東広島には小さなヤギがいる牧場も。
DSC08373.JPG
愛媛の山奥には田舎を感じられる素敵な場所がありました。
DSC08447.JPG
自分で釣った魚をその場で調理してくれます。
DSC08476.JPG
食事も懐かしい気持ちになれる素敵な空間で食べさせてもらいました。
DSC08467.JPG
すぐ隣に川が流れているので川のせせらぎとセミの鳴き声を聴きながら食事ができます。
夏の全てを一度に体感できた気がしました。とても贅沢ですね。
DSC08484.JPG
四国カルストにもはじめて行きました。
標高も高いので涼しい風が吹いていましたよ。
DSC08561.jpg
DSC08574.JPG
最後にしまなみ海道と夕日。
DSC08384.JPG
夕日が見えているときも美しいんですが、
日没から40分間くらいに見える景色もおすすめです。
DSC08438.JPG
是非みなさんも日没後の景色も楽しんでみてくださいね。