こんにちは!

今週は作り手越智が担当いたします。

よろしくお願いします。

 

今日で10月も終わりですね。

だんだん朝晩が寒くなってきましたが、生田のお庭では、芝生がすくすくと育ち、綺麗な緑が広がっています。

 

先日、岩盤浴に行ってまいりました。

昔から肩こりが酷いため、日々、肩こり軽減を目指して、あれこれと試しているのですが、岩盤浴もその一つです。

室温約45度のお部屋に入り、岩盤の上に寝転がってくつろぎます。真夏の暑さはなかなか耐え難いものですが、岩盤浴の暑さはとても心地よく感じられるので、不思議なものだなといつも思います。

身体がじわじわと温められ、なんだかアロマのいい匂いもするし、リラクゼーション的な音楽も流れているので、だんだん瞼が重くなってしまいます。

なんとか睡魔に打ち勝ち、気づいたら大量の汗が!!!

 

私がいつもお世話になっている施設では、6種類のお部屋があるので、全制覇して帰ってまいりました。

 

心なしか、身体がが軽くなっており、お肌もすべすべになった気がします。

皆様も機会があれば、ぜひ行ってみてください。

とても爽やかな気持ちになれますよ。

 

最後に、今週末のイベント情報です!

〇IKUTA KABAN POP-UP STORE in 東京駅

開催日時:2023.11.1-11.7

時間:12:00~20:00(初日は16:00~20:00、最終日は12:00~17:00)

場所:東京駅構内地下1階 改札内 グランスタ東京 イベントスペース(スクエアゼロ)

 

〇IKUTA KABAN POP-UP in阪急博多

開催日時:2023.11.1-11.14

場所:阪急博多 6F 紳士バッグ売り場

是非見に来てください!!