こんにちは、作り手の津山です。
やっと冬らしくなりましたが、寒いのは苦手なので、暖かい季節に早くならないかなぁと、今から思っています。

もうすぐクリスマスです。
我が家は、子供も成人した男子なので、飾り付けもなく、ご馳走を食べる事もなく、プレゼントを用意していたのは遥か遠い昔の事で、今では普通の一日として過ごします。

工房では革で作ったオーナメントを飾り付けし、少しだけクリスマス気分をあじわいます。
来年入学されるお子さんの受注分と来期に向けてのサンプル作りと、慌ただしく動いていますが、
ふと、眺める余裕がもてたらなと思います。

 

 

 

今年最後のイベントのお知らせです。
ランドセル相談会&ペタペタワークショップ

 

期間:2023年12月23日(土)24日(日)
時間:11:00〜16:00
場所:無印良品阪急西宮ガーデンズ
参加費:1つ300円(予約不要)

 

18日からランドセルの展示もしておりますので、これから購入予定の年長、年中のみなさんに手に取ってもらいたいです。
23.24日は職人がおりますので、お気軽にお声掛け下さい♪

冬休みの思い出として、皆様でお越しください。
お待ちしております。