生田ランドセル

ランドセル職人のブログBLOG

横浜、生田フェスタについて!

こんにちは! 作り手金沢です。

 

今回は312日、13日に開催した横浜展示会の様子と26日、27日に開催した生田フェスタの様子を皆様に配信しようと思います!!

まずは、横浜!

場所はパシフィコ横浜の2階展示ホールというところで開催し展示会場を出るとすぐそこに海沿いの公園があり、すごく絶景でした!

image6.jpegカモメimage1.jpeg

会場内は、海沿いの壁がガラスになっていて太陽光が直接入ってくるのですごく明るく、開放感のある広々とした印象を持ちました。

image3.jpegimage8.jpeg

 

続きまして、生田フェスタです!

生田フェスタは毎年、靭公園にあります大阪科学技術館というところで開催しているイベントで、通常の展示会より大規模なイベントになっています。

 

15分間散歩というものがあり、お好きなランドセルを1つ選んでいただいて外にあるくまさんのパネルと一緒に写真を撮っていただくというものです。

image写真jpeg.jpegimageくま.jpeg

 

毎年色んな種類のキーホルダーが生まれていて今年はステゴサウルスとハリネズミで、すごく可愛らしく、お客様にも気に入ってもらえたようで嬉しかったです。

imageキーホルダー.jpeg

 

このように生田ではまだまだこのようなイベントを開催予定で、ミニポーチワークショップなど現在準備中です。

ミニポーチに関する情報はこちら!

 

次回は、4月15日にスマホケース作りの続きを掲載しようと思います!