6/8~7/30大阪本店限定でランドセルを購入いただいた方にガチャガチャを回せるキャンペーンを期間限定開催。
ハズレなしのガチャガチャくじ🎯どれが当たるかはお楽しみ。

🏆特賞 : 親子ランドセル職人体験会(8/25(日)開催)
🏆A賞 : 生田ロゴ入りポロシャツ(水色)サイズS/M/L
🏆B賞 : いきものキーホルダー

毎年、開催している親子ランドセル職人体験会は、大変人気のワークショップです。
今回特別に、ガチャガチャの「特賞」として通常の申し込みとは別枠で日程を設けさせていただきました。

開催期間:6/8(土)~7/30(火)まで
対象:2025年モデルのランドセルを購入いただいた方

期間中の土日祝は来店ご予約が必要です。

この機会にぜひ大阪本店へのご来店ください。

ご来店おすすめポイント

おすすめ1.ベテランスタッフが接客

15年以上ランドセル販売に携わる店長をはじめ、ベテラン揃いのスタッフがランドセルについてご案内いたします。
スタッフを指名買いされるお客様も多く、お店に来て買ってよかったとのお声をいただいております。

おすすめ2.フィッティングサービス

ランドセルを選ぶ際に、皆さんが気にされる本体重量(重さ)。
革にこだわる生田では、人口皮革と牛革のハイブリットで軽量化するのではなく、ベースの素材は牛革と定めた上で、強度維持と本体の軽量化を図っております。その上で、背負うに当たり重要なパーツである肩ベルトを選べるようにしています。

大阪本店では、何千人ものお子様を見てきたスタッフがランドセルのフィッティング(おもりを用いて)を行います。
ランドセルの肩ベルトが選べる生田ならではのサービスです。

おすすめ3.セレクトオーダーの不安を解消

「セレクトオーダー」とは、いわゆるセミオーダーにあたり、生田が指定するパーツの色やオプションを付けたりすることができます。
お客様の注文ごとに一から作るので完成品を見て購入できないため、悩まれる方が多いと思います。

大阪本店では、そんな不安や悩みを解消するために、ベースとなるランドセルの実物、組み合わせて見ていただける各パーツの実物、実際に組み合わせたオーダー見本のランドセルを取り揃えております。

スタッフが、各ランドセルのご説明や「セレクトオーダー」のシステムを分かりやすくご案内いたしますので、ぜひご来店ください。