生田ランドセル

2022年モデル新商品のご案内IKUTA RANDSEL 2022 NEW MODEL

生田ランドセル2022年モデルのカラーテーマは「新学期が始まる春」と「自然」

子どもたちを見守り、つつみ込むような優しい自然の色合い。

6年間をともに過ごすランドセルが「大好き」になってもらえますように。



スペシャルブランドランドセル - フタ(かぶせ)のデザイン変更 -

職人たちのこだわりが詰まった生田オリジナルブランド。

スペシャルブランド全シリーズのフタのデザインが波模様からシンプルな直線へ変更されました。


aster KOBA アスターコバ

星を意味する花、アスターのように本体カラーと際立たせたコバ塗りのカラーが特徴的。

シンプルなデザインの中にもかわいさが感じられる配色で高学年になっても飽きのこないランドセルです。

ネイビー・ピンク・レッド・ブラウンの4色展開。

女の子に人気の本体カラーに、コバ塗り職人が一手前一手間掛けて塗り重ねたコバ面が映えるランドセルへ仕上げました。


aster アスター

星を意味する花、アスターのように本体と前ヒモ、ファスナー、フチのコントラストがかわいいランドセル。

ブラウン・レッド・ピンク・ネイビーの4色展開。

シックスカラーランドセルにも採用されている人工皮革をアクセントカラーに全体の色配分をデザイン。

シンプルの中にもかわいい個性が光るランドセル。


セレクトオーダーパーツ - 内装 -

生田のランドセルに使用されている革色8色により合うよう、組み合わせのバランスを見直しました。

※オークルのみ継続カラーとなります。

※ピーチの呼称をピンクへ変更、ラベンダーについても昨年のモデルとは異なり、色味の調整を行っております。


セレクトオーダーパーツ - 背中の色 -

標準仕様のクリームはそのままに、新たに8色の背中の色をデザイン、ラインナップが一新されました。

※ピンク、ラベンダーなど昨年のカラーと同系色もございますが、すべての色味の見直しをおこなっておりますので2021年モデルとのカラーに差がございます。


上記以外にも素敵なランドセルがいっぱい。

是非一度お手にとってご覧ください。