生田ランドセル

ランドセルの受付状況についてORDER STATUS

[重要] 全ての窓口で今期のランドセル申込受付が終了となりました。

ショップでの販売分も受付終了となっております。


  1. 2018年7月10日 全商品が「完売」となりました。誠にありがとうございました。
  2. 2018年6月28日 7月7日名古屋・7月8日梅田の展示会が「開催中止」となりました。
  3. 2018年6月25日 全商品が「残りわずか」となりましたので、お早目にご検討ください。
  4. 2018年6月15日 コバ塗りの商品が全て完売となりました。
  5. 2018年6月12日 今後の展示会でWEBサイト上に「完売」と表記のあるものはご注文いただけません。
  6. 2018年6月11日 コバ塗りの商品が「残りわずか」となりました。

昨年2017年の完売は8月13日でしたが、今期はお客様の動向も早まっており、このままのペースで行くと前年より完売時期が早まることが予想されます。

完売間近となった商品に関しましてはWEBサイト上で、「残りわずか」の表示となりますので出来るだけお早目にご検討ください。

  1. 商品一覧 www.randsel.jp/product/alllineup/
  2. ご注文からお届けまで www.randsel.jp/flow/

当社のランドセルは現在、商品全体で年間生産本数が決まっており、お客様のご注文を頂いてから製作に取り掛かっております。

そのため、一つの商品や本体色ごとに残り何本と受注数をカウントするわけではなく、全てを含めた注文数が年間生産本数に達した時点で完売となります。

その中でも、コバ塗りの技法を用いた商品と希少な革コードバンを用いた商品のみ、下記の理由により生産本数が限られております。

出来るだけお早目に検討くださいますようお願い申し上げます。

  • コバ塗り商品
  • 革の裁断面を一つ一つ手作業で「削る、塗る、乾かす」を何度も繰り返すため製作に時間がかかります。

    KOBA / Premium TAKUMI KOBA / CORDVAN SPECIAL / KOBA hana / active KOBA
  • コードバン商品
  • 馬の臀部から取れる希少な革「コードバン」を使用しているため、生産本数が限られております。

    Premium TAKUMI / Premium TAKUMI KOBA / CORDVAN SPECIAL