生田ランドセル

枚方 T-SITE イベント展示HIRAKATA T-SITE

新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催中止


新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、屋内などで、お互いの距離が十分にとれない状況で一定時間いることが、感染のリスクを高めるとされています。


このため、3月20日-22日に開催を予定しておりました枚方蔦屋書店での企画展示を、ご来場者様ならびにスタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を中止することと致しました。


イベントを楽しみにしてくださったお子さま、ご家族の皆さまには、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。



大阪府枚方市にある枚方蔦屋書店にて、「 いちねんせい ランドセルがやってきた 」と題した生田ランドセルの展示を中心に、リビング学習提案や革や木を使ったワークショップなどのイベント企画展が開催されます。


当展示では、ランドセル工房生田の2021年ご入学向けモデルがご覧いただけます。

その場で実際に背負っていただくことも可能です。

生田の作り手もフロアにおりますので、ランドセルについて詳しく聞くこともできます。

牛革製オリジナルキーホルダー作りのワークショップも同時開催。


是非、この機会に HIRAKATA T-SITE で生田ランドセルを体感してみてください。


※イベント内でのランドセルのご注文は、承っておりません。展示のみとなっております。


ランドセルの販売スケジュールはこちら

開催期間
2020年3月20日(金)- 3月22日(日) 開催中止
開催時間
10:00 - 18:00
開催場所
枚方蔦屋書店 4F 催事スペース
参加費
無料
申込方法
予約不要