こんにちは。作り手 山本です。
こちらは、世界に一つだけのオーダーメイドランドセルを作ることのできる「ランドセル工房生田」の職人ブログです。
 
先日職人体験の抽選発表がありましたね。
今年もたくさんの方にご応募頂き、ありがとうございました。
倍率が6倍ということで、たくさんの方がこのイベントに興味を持ってもらえて本当に嬉しかったです。
 
当選した方はぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
惜しくも落選してしまった方も、セレクトオーダーをご注文の方向けに
MYランドセルツアーというイベントで自分のランドセルの製作途中をご覧頂けます。
 
自分のランドセルが作られていく様子、組み立て前のバラバラのパーツを見れるのは生田だけの特別なイベントです。
220628.jpg
220628-2.jpg
そしてタイミングは良ければ目の前で自分のランドセルを組み立てたり、製作のお手伝いもできちゃうかも!?
220628-3.jpg
220628-6.jpg
220628-4.jpg
 
遠方の方、来店が難しい方向けのツイッター版見学ツアーもありますので、製作開始のメールを楽しみに待ってくださいね^^
詳しくはMYランドセル見学ツアーをご覧下さい。