自分のランドセルの
製作現場を見てみよう!

私たちは商品だけでなく、製作現場や作り手の顔、作業風景を見て、安心・納得して
ランドセルを使用してもらいたいと考えています。
自分のランドセルが出来上がっていくところを実際にご覧いただくいことで
「ものを大切にする気持ち」を育むきっかけづくりになればと考えています。

ご注文いただいたランドセルの製作期間中にお越しいただければ、工房にて製作途中のお子さまのランドセルをお見せいたします。
自分のランドセルを眺めるお子さまのキラキラと目を輝かせた笑顔は一生忘れられないものになります。

受付中

ランドセル製作順のため予約制

生田ではご注文いただいたランドセルの製作スケジュールが決まりましたら、
メールマガジンにてMyランドセル⾒学ツアーのご案内をお送りしています。
参加ご希望の方は下記「ご予約・受付方法 」をお読みのうえメールマガジンからご予約ください。

※Myランドセル見学ツアーはセレクトオーダーランドセルのみのご対応となり、イクタカスタムランドセルは対象外となります。

メールマガジンについて

製作スケジュールが決まり次第、「製作スケジュールNo.○○ お客様のランドセル製作開始のご案内」という件名でご購入時のメールアドレスへメールマガジンをお送りしております。

メールマガジンが届かない方は、製作スケジュールに入っておりませんので届くまでしばらくお待ち下さい。

ご予約・受付方法

●直接工房を見学されたい方

製作スケジュールのメールマガジンに記載されているご予約フォームリンクから、受付募集期間内に見学のご希望日時をご予約ください。

 

●遠方でご来店いただけない方

工房見学ツアーをX(旧Twitter)を利用したお写真や動画でご覧いただくサービスを行っております。

※詳しくはX(旧Twitter)受付方法をご覧下さい。

【ご注意】それぞれ受付期間があります。メールマガジンが届いた日が受付開始日となりますのでご注意下さい。

Twitter受付方法

  1. 製作スケジュールのメールマガジンが届きましたらX(旧Twitter)受付募集期間内に、下記内容を当社 X(旧Twitter) アカウント @ikutarandsel へダイレクトメッセージにてご連絡ください。
    ●WEB受注番号(店頭購入の方は電話番号)
    ●購入者名 ・購入の決め手となったポイント
    ●他の人へ生田ランドセルをオススメする一言
    ●職人へ一言
    ※ダイレクトメッセージはX(旧Twitter)内のメールアイコンから送信できます。自分のランドセル・コメントを公開してもよい方のみご応募ください。
  2. 応募者数が10名を超えるときは抽選とさせていただきます。当選/落選はダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
  3. 撮影が終わり次第、@ikutarandselにツイートいたします。

ハッシュタグ #ランドセル見学ツアー で検索していただくと一覧がご覧いただけます。

※休業日はダイレクトメッセージのご返信はできませんのでご了承ください。休業日について本店情報をご確認ください。