hello IKUTA Randsel ランドセルお迎えイベントランドセルお迎えイベント

これからの6年間を共に過ごすランドセル。

自分のランドセルと出会う記念日として、ご家族で記念写真を撮りませんか?
その場で、撮影した記念写真をプレゼント!!

記念写真以外にも、ランドセルの製作現場をいつもは入れない職人の作業スペースから見学したり、ランドセルのお手入れ方法や保管方法などをスタッフに詳しく聞くことも出来ちゃいます。

普段はランドセルが完成したら、すぐお届けというカタチですが、どんなところで、どんなふうに作って、どんな人が売っているか、作り手の顔というのは見えにくいものです。

私たち、ランドセル工房生田は、作り手・売り手の顔が見える工房として、ランドセルのお迎えイベントを昨年から実施開催しています。

このイベントを通して、お子さまとご家族がランドセルと出会い、知識を深めることで、物を大切にする心を育むきっかけとなればと願っています。


hello IKUTA Randsel お迎えイベント

hello IKUTA Randsel お迎えイベント

hello IKUTA Randsel お迎えイベント

開催期間

10月1日~3月末

受付方法

当社からランドセルのお届け日連絡(電話 or メール)がございましたら、ご希望の来店引き取り日時をお電話口でお伝えいただくか、メールにてご連絡ください。

イベントの流れ

  1. 生田よりお届け日のご連絡(電話 or メール)
  2. お客様:引き取り希望日時をお伝えください。
  3. お客様:希望日時にショップへご来店ください。
  4. ランドセルのお渡し、記念撮影と工房のご案内、お写真のお渡し

撮影時に二次利用の許可を得ていない写真についてはお客様へお渡しする以外の目的で使用はいたしません。