自分のランドセルと出会う記念日として、
ご家族で記念写真を撮りませんか?

これからの6年間を共に過ごすランドセル。出会う記念日で撮影した記念写真をプレゼント!
記念写真以外にも、ランドセルの製作現場を見学したり、
ランドセルのお手入れ方法や保管方法などをスタッフに詳しく聞くことも出来ちゃいます。
普段はランドセルが完成したら、すぐお届けというカタチですが、どんなところで、どんなふうに作って、
どんな人が売っているか、作り手の顔というのは見えにくいものです。

私たち、ランドセル工房生田は、作り手・売り手の顔が見える工房として、
ランドセルのお迎えイベントを毎年開催しています。
このイベントを通して、お子さまとご家族がランドセルと出会い、知識を深めることで、
物を大切にする心を育むきっかけとなればと願っています。

受付中

ランドセルお迎えイベント受付中

当社からランドセルのお届け日連絡(メール or 電話)がございましたら、
ご希望の来店日時をメールでご返信いただくか、お電話にてご連絡ください。
※ご希望日時にご予約が多数重なった場合、お時間をずらしていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

開催期間

毎年6月~翌年の3月末まで

下記は除きます。

※店舗の定休日:水曜日(閑散期除く)・年末年始

開催場所

「ランドセル工房 生田」ショップ店内

ご予約・受付方法

当社からランドセルのお届け日連絡(メール or 電話)がございましたら、ご希望の来店日時をメールでご返信いただくか、お電話にてご連絡ください。

※ご希望日時にご予約が多数重なった場合、お時間をずらしていただくこともございます。

あらかじめご了承ください。

ご連絡先/【メールアドレス】info@randsel.jp 【電話番号】06-6757-6723

イベントの流れ

  1. 生田からランドセルお届け日のご連絡させていただきます(メール or 電話)
  2. お迎えイベントに参加希望の方は、来店の日時をメールまたは電話にてお伝えください。
  3. 生田からご来店日時を調整し、お客様へご連絡いたします。
  4. 指定の日時にショップへご来店いただき、ランドセルのお渡し、記念撮影をいたします。
  5. お写真をその場で現像・印刷してお渡しいたします(5分程度)。

     

    ※撮影時に二次利用の許可を得ていない写真についてはお客様へお渡しする以外の目的で使用致しません。

イベントのお問合せ先/【電話番号】06-6757-6723【定休日】毎週火曜・水曜