お知らせTOPICS

IKUTA Festa ~ランドセル工房 生田に触れてみよう!!~

生田のランドセルと一緒に、さぁ外へ飛び出そう!!

「ランドセル工房 生田」のランドセルを実際に背負って「うつぼ公園」を歩いてみよう!!
普段の展示会では、室内で試着しか出来ませんが、この「IKUTA Festa」では、会場の隣にある「うつぼ公園」へお子さま、ご家族と一緒に散歩していただけます。
ご家族でランドセルと共に「うつぼ公園」を散策、記念写真を撮っていただいたり、自然光で本革ランドセルの色がどう見えるか検討していただけます。
さらに今回はワークショップに、ママさん相談会よちよちオーダー説明会も開催と盛りだくさん。

うつぼ公園に熊出没!?
公園内のどこかに熊のパネルが隠れています。
熊と一緒に写真を撮ろう!!
撮影した写真をパネル付近にいるスタッフにお見せいただくとキーホルダーのワークショップにご参加いただけるパーツをプレゼント!!
パーツが揃ったら、職人と一緒にキーホルダーを作ってみよう!!
※雨天時は熊は出没しませんが、ランドセルを背負っての散策・キーホルダーはお作りしていただけます。

開催日時

4月30日(日)10:00~16:00(当日店舗は休業)

開催場所

大阪科学技術館 7階700号室会議室(エレベーターをお使い下さい)
住所:大阪市西区靭本町1-8-4 うつぼ公園の北東カド
※会場へのイベントの問い合わせはご遠慮ください。当日は 店舗・工房 共にお休みです。

受付方法

当日、会場までお気軽にお越しください。会場にて各イベントの内容が書かれた「しおり」をお渡しします。

当日の流れ

  1. 会場にてランドセルを選ぶ(スタッフにお気軽にお声掛けください。ランドセルの詳しい説明をさせていただきます。)
  2. 公園散策をご希望の方は受付にてお申し出ください。(その際、免許証などの身分証のご提示をお願いいたします。)
  3. お気に入りのランドセルと共に公園内をご自由に散策ください。
    ※ランドセルの貸出時間は1組15分程度となっております。
  4. 熊やうさぎの撮影ポイントにいるスタッフに撮った写真をお見せいただくとキーホルダーのパーツを差し上げます。
  5. ランドセル返却時にもお渡ししますので全部揃えてワークショップに参加しよう!!
    お子さまとパパはキーホルダー作り、ママは相談会で先輩ママさんにランドセルのこと、入学準備のことなど色々聞いちゃおう。

当日、開催の様子を撮影させていただきます。ブログ・HP・フェイスブックなどへ掲載する場合がございます。お顔出しNGの方はカメラマンへお申し出ください。

※イベントの事前お問合せ先
【電話番号】06-6757-6723(受付時間 10:00~18:00)
【メール】info@randsel.jp
【お休み】毎週水曜日(定休日)4月9日~20日春季休業