お知らせTOPICS

親子ランドセル職人体験会 開催!!

仕立てよう、自分だけのランドセル。

「ランドセル工房 生田」の熟練職人と一緒に自分だけのランドセルを組み立てよう!!
親子で作ったランドセルのパーツが、お子さまのランドセルの一部に!
自分でランドセルのパーツを作成することで、ものづくりの楽しさ、難しさ、ものを大切にする気持ちを一緒に学んでいただける体験イベント。
実際に職人が普段使用している道具を、職人と一緒に使って作業することで、ランドセルへの愛着がいっそう増すことでしょう。

開催日時

第1回 5月13日(土)10:00~18:00 開催終了
第2回 5月27日(土)10:00~18:00 開催終了

※参加時間の割り振りは、上記時間内にて当選された方へ生田からご連絡いたします。

開催場所

「ランドセル工房 生田」 工房内

参加対象

当社ランドセルをご購入いただける方

受付方法

店頭にて4月29日から受付(店頭でご注文をお決め頂いたお客さま、並びに横浜IKUTA FestaのFAXご注文書の方のみ受付可能。)
受付締め切り
第1回 ~5月7日(日)18:00まで
第2回 ~5月18日(木)18:00まで

ご応募多数の場合、抽選の上、生田からお客様へご連絡。
当選発表は締め切り日翌日からお電話にて。
※参加時間の割り振りは、当選された方へ生田からご連絡いたします。

※横浜IKUTA FestaのFAXご注文書での参加申込の方はFAX備考欄に何日の職人体験希望とお書きの上ご送付ください。
FAXを確認次第、お電話にてご注文内容の確認、並びに職人体験の詳細をご案内いたします。

お作りいただけるパーツ

ランドセル完成までの流れ

  1. 事前参加受付完了
  2. ご来店いただき、工房にてパーツの色(指革)を選ぶ
  3. 工房にて職人と一緒にお客様自身でパーツを作る
  4. ランドセル本体が出来るまで当社にてパーツを保管
  5. 職人が責任を持ってランドセルへ組み付け
  6. お客様へお渡し

※イベントのお問合せ先
【電話番号】06-6757-6723(受付時間 10:00~18:00)
【メール】info@randsel.jp

ご注意

  • 休業中の電話、FAX、メールでのお問合せにつきましては、2017年4月21日(金)から順次対応させていただきますので、重ねてご了承の程お願い申し上げます。

ランドセル工房 生田