おうちが展示会場に早変わり!!

お家にいながら、生田のランドセルを実際に背負ってみましょう。
ランドセル工房生田では、遠方にお住まいのお客様(大阪の実店舗までお越しいただけない方、
展示会にお越しいただけない方)向けに、ランドセルの貸し出しサービスを行っています。
この機会に、お家で生田のランドセルの「色味」や「選べる肩ベルト」の背負い心地をぜひ体験してみてください。

準備中

受付準備中です。

水曜は定休日となりますので木曜日より順次対応させていただきます。
※レンタルするには会員登録が必要となります

受付方法

現在は貸出準備中です。

下記の内容をよくお読みのうえ、ご理解いただけた方のみ、レンタルするボタンよりお進みください。

対象ランドセル

生田の全ラインナップ
ランドセルはお申し出が無い場合、基本2つお貸しいたします。 ご希望のランドセル1つ(立ち上がり肩ベルト)と背負い心地比較用ランドセル1つ(スタンダード肩ベルト)。
「スタンダードと立ち上がり」選べる肩ベルトとは?
背負い心地比較用のランドセル(スタンダード肩ベルト)は、色・種類は選べません。

貸し出し期間

ランドセル到着の翌日から3日間(3泊4日)(例:5/20着であれば5/23中に返送手配5/24当社着)
貸し出しできるランドセルには限りがございます。ご希望のランドセルに予約が集中した場合、長期にお待ちいただく、または貸し出しをお断りすることもございます。
出来る限り多くの方に生田のランドセルを体感いただきたい為、貸し出し期間は厳守ください。

お届け・返却について

お届け時、返却時ともに送料はお客さま負担となります。当社からはヤマト運輸にてお届け。
ランドセルの返却は、お送り時の箱に入れて送料ご負担のうえご返送ください。その際の配送会社の指定はございません。
梱包方法は、同梱させていただきます説明書をご覧ください。
返却先:〒544-0011 大阪市生野区田島6-2-16 ランドセル工房 生田 レンタル係
※返却時の時間指定は午前中でお願い致します

送料について

送料はお客様負担となります。
お届けのサイズ:2つ140サイズ(1つ100サイズ) 大阪
ヤマト便 → 送料を調べる
日本郵便 → 料を調べる
佐川急便 → 料を調べる

取り扱いのご注意

ランドセルの取り扱いは、丁寧にお願いいたします。
万が一お客さまの過失による破損・紛失の場合は1点につき商品代金の70%を頂戴いたします。

※レンタルするには会員登録が必要です。現在は貸出準備中です。